POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 2/11


タナベマサキのバレンタインデーシリーズ


2/14はバレンタインデーということで沢山いただいてしまいました・・・。
ラムっちょさん、葉月さん、みやちゃんさん・・・。
ありがとうございます。
3倍返しはできません・・・。
すいません・・・。(笑)

———————————————————————————————-

3連休初日!
今日のエルパは、いつにも増して、
カップルや、家族づれの方々など、
たくさんの方たちでにぎわっていました!

そんな中、、

わたくしの幼馴染のともちんが、
婚約者と遊びにきてくれました★★

3月末に結婚式する二人!

ともちん、素敵なひとみつけて、
ほんとによかった♪♪

わたし、結婚式、号泣しそうだー。。

わたしも幸せ、もらわなくっちゃ。
と、写真をパシャリ!

放送中に幸せゲットでしたぁ!!