POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170127 Lスタゲストさん


今日のLスタゲストさんは、Experimental crossbreedのプログラミングを担当

しているan-panさんでした!!

スタジオには、ミキサー2台、シンセサイザーとテルミンのアンテナがありま

して、それを自由自在に操る姿を真横で見ていたのですが、もう魔法ですね!


生演奏を聞いて不思議な気持ちになったんです。
なんてうか、宇宙が連想されるというか、壮大な感覚というか。
音楽を聴いてこの気持ちは初めてでしたので、ほわー!!!!と聞きほれてし

まいました!!!

an-panさんは穏やかな方で、こちらまで笑顔になってしまいましたヽ(  ´

∇  `  )ノ
実は明日もan-panさんに会える機会がございます!!
「アンパンちゃん祭り」が開催されます!!
場所は、福井velvet チケットは1000円!!!
ぜひ行ってみてくださいね♪

an-panさん今日は素敵な演奏をありがとうございました!!
また、Lすたに遊びに来てくださいね!!

詳しい情報はコチラをご覧ください

http://www.experimentalcrossbreed.com/