POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/8 After Program


タナベマサキのミラクルシリーズ
今日はBCリーグ、福井ミラクルエレファンツの皆さんに来ていただきましたー。
無理難題にも笑顔で応えてくれて、感謝感謝です~。

また遊びにきてくださーいな!

三連休前のHOT40放送!
今日は、ミラクルエレファンツの選手の皆様が
Lスタに来てくれました!!
さすが、みなさんがっちりとした体系をしてらっしゃいまして、
スポーツマンらしい爽やかさと、男らしさを兼ね備えている方々でした。
今年は、後期リーグ優勝という快挙を成し遂げた、皆さん。
来年も素晴らしいプレイを見せてくれるのでは!
と、期待しております。
さてさて、
それから、この場を借りて・・・。
ラジオネーム もっちゃんさん。
北海道から、この番組を探してメールしてくれて、ありがとう!
メッセージありがたく読ませていただきました^^。
温かい言葉に心ほっこりしました。
住んでいる場所は違いますが、どうぞ、もっちゃんさんの思い出に、
ずっとナチュラルハイの音楽が行き続けてくれますように♪