POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/29 After Program


タナベマサキのこんな声ですいません・・・。

ホントにすいません。

今日は風邪の影響で変な声でお聞き苦しい放送になってしまいました。

そのハスキーな声がいい!抱かれたい!

というご意見も一切なかったようなのですっかり治したいと思います・・・。すいません。

————————————————————————————-

寒い、寒い、寒いぞー!!

この一週間で、すごく冷え込む気候となりました。。

すでにすでに、コタツにこっぽり入りたい願望が、
生まれはじめております。

寒いせいか、、
今日は、油断すると、お鼻がぐずぐずしてしまいます。。

写真は、お鼻シュッシュしなきゃの巻でございます。

これをすると、どんなにお鼻がつまっても、
3時間はお鼻がスースー通るようになり、非常に重宝しております。

シュッシュ。

みなさんも、体調管理など気をつけて、
秋の夜長を、過ごしてくださいね~★