POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180120 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20180120 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは、HOT40至上一番の黄色い声援が響きわたった観客数が集まったスーパーゲストさん
THE RAMPAGE from EXILE TRAIBEから、
陣さん、神谷健太さん、山本彰吾さん、吉野北人さんの4名がLスタに来てくださいました☆

もう、お写真からなんてイケメンがたくさんいるんだ・・・と思っていましたが、
打ち合わせをさせていただいた時、生でお会いして、心の中ではお客さんと同じように「キャーキャー///」という乙女な自分が(笑)

みなさん、優しいフレッシュな笑顔が素敵で、ハートをズキューンですよ!

HOT40生出演の際も、笑ったり、手を振ったりという、一つの仕草だけでLスタが黄色い声援に包まれていましたね。

LDHといえば、筋肉!ワイルド!というイメージが(西藤には)あるのですが、
吉野さんが小柄で可愛くキュンキュンしていました///

今日は、Lスタにいらしてた方から、来れなかった方まで多くの方からTHE RAMPAGEの4名へのメッセージをいただいておりました。

皆さん、やはり、明日のライブを楽しみにしているというメッセージが多かったですね♪
いつものステージへの距離感ではなく、間近で会えたことはファンの方々の貴重な大切な思い出になった事と思います!

「武者修行で回った土地は第二の故郷です」と、有難いお言葉もいって頂きましたし、
是非また、福井に、そしてHOT40のLスタに遊びにいらして下さい!!!!

陣さん、神谷健太さん、山本彰吾さん、吉野北人さん!
今日は楽しいお時間をありがとうございました♪