POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/7 After Program


タナベマサキのお菓子、お菓子ーシリーズ。

今日はラジオネームも~も~さんからエウ゛ァンゲリオンチップスをいただきましたー。
綾波のモノはやはりニンニクチップス。
やはり綾波はニンニク臭いんだろうか・・・。
なんかショック・・・・。(笑)

———————————————————————————-

5月に入り、あっという間にゴールデンウイークも終わってしまいましたね…
(>_<)

皆さんはどんなゴールデンウイークだったのかしら…。

私は富山県のチューリップフェアに行ってきました★★

いや~
すごい綺麗だったぁ!!
見たことがないようなチューリップの品種も沢山あって、色とりどりの花達に、
すごく癒されました (*^o^*)

花のパワーはすごいです!!
100万本のチューリップを見れただけでも、思い出深いゴールデンウイークになりました。

あとは、気温差が激しいから体調管理しないとですね。

放送終わり、少し眠くなってきておりますが、さぁ、
ポットキャスト収録に行ってまいりまする-(^◇^)┛