POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 7/9


タナベマサキのアザっすシリーズ!

何故か腕にこんなアザが。
なんでしょー?
これは。
不気味ですねー。
こころあたりのかた。連絡待ってます。

————————————————————————————-

梅雨のじめじめ空気の中、
髪型が決まらず、朝あれやこれやと頑張ってみている
毎日です。

子どものころから、この季節は、
髪の毛がうねっちゃっていやだったなぁ。

天然クセ毛は困ったものです・・・。

チャートの方は、この梅雨の季節の先を行き、
夏らしい、さわやかなアップテンポな楽曲が
たくさんリリースされていますよ★★

ちなみに今日の1位は、嵐の新曲でした!
最近、小さな小さな姪っ子も、嵐の歌に夢中♪

アイドルという枠も超えて、
嵐の音楽には、なんだか幸せと力がみなぎっているように思います。

ほんとにすごいなぁ!

さてさて、来週のチャートはいかに♪