Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お休みいただきました【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > お休みいただきました【かよっぺ】

12月の中旬からお休みいただきまして、
先日ようやく復帰しました。
2016年もせっせと頑張ります!
よろしくお願いします!

さて。年末できなかったことを今からします。
写真載せようと思って載せられていなかったシリーズ!!

12月12・13日にサンドーム福井で行われた「スポーツフェスタ」にて、
ライフイズ用にインタビューに答えてくれたのが、
株式会社オーイング所属のビーチバレー選手
幅口絵里香さん(左)と村上めぐみさん(右)

o-ing1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてFM福井のゆるキャラ(真ん中)です。

お2人とも竹を割ったような性格のさっぱり女子で、
ものすごくテンションが高かった・・笑わされっぱなしでした。
それでいて、ビーチバレーに対する情熱もしっかりと聞くことができまして、
熱いインタビューとなりました!

それからこの方!

o-ing2

 

 

 

 

 

 

 

 

チカラコブ!な、この女性は、同じくオーイング所属の山本優子さん(右)です。

そしてFM福井のゆるキャ・・(以下自粛)

イメージと全然違ったのがこの山本さん。
非常にスリムで、この体でウェイトリフティングは考えられん!
というのが第一印象でした。・・が、このチカラコブを見て納得。素敵だ・・。
地元・福井県で練習を頑張っている山本さんのこれからの活躍、大注目です!!

あと、このスポーツフェスタでとった動画なんかは
私のフェイスブックページで見ることができるので、ぜひぜひ。
ゆるキャラが、玉入れってます。私は玉入れってませんけどね!

では最後に。

butabara

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、豚バラ大根仕込んでみました。じゅわじゅわ、で、うまうまー、でした。

2016年は「うまいもの」作ります。
おいしく生きたい。

ではまた!!!!!!!