Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Live Laugh Love.



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(`0´)ノ

先週の土曜日は『BEAT PHOENIX 2014』でした!8組のアーティストさんがビーフェニを盛り上げてくれましたが、参戦された方はどのアーティストさんが印象に残りましたか?自分は収録スタッフとして舞台袖で作業しつつライヴを見ていたのですが、salleyにはグッとくるものがありました。特に『赤い靴』は軽く涙がでました。近くでワンマンでのライヴがある際には駆けつけたいと思います!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、9/10にNEWシングル「Real?」をリリースしたMIYAVI。今作は1年7か月ぶりのシングルということもあり、心待ちにしてた方も多いのではないでしょうか?YouTubeで公開されているPVは、モノクロ映像ですごいかっこいいですよ!!こちらも是非見てほしいです。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに!!

そして本日9/15(月・祝)は、石垣島出身の従兄弟・兄弟で結成されたエンタメユニット「きいやま商店」をゲストにお迎えしてお送りします!目指すはドリフターズということで、トークも必聴です^^18時35分頃からのご出演となりますので、こちらもお楽しみに♪

smoothでは、リクエストにメッセージを24時間随時募集しています。メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”か、twitterアカウント”@fmfukui”、もしくはブログのリクエストフォームよりお送りください。お待ちしてまーす☆