Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

たなぼた。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(*゚▽゚)ノ

本日7月7日はご存知七夕ですね!あいにくの雨模様ですが、 七夕の夜に降る雨のことを 洒涙雨(さいるいう)と言うそうです。 織姫と彦星の惜別の涙が雨になったものとも、会うことが叶わな かった悲しみに流す涙の雨だともいわれているそうです。

豆知識はこれくらいにしておいて、七夕と言えばお願いごとですね。今僕がお願いしたいこと…考えたらたくさんありすぎて困りますね(笑)多くを望まず、何か小さな幸せが感じられればそれでいいです(*´∇`*)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、7/1にNEWアルバム「FOREVER YOUNG」をリリースしたZIGZOから、Vocal&Guitarの髙野哲さんより届いたコメントをオンエア!!
今年メジャーデビューから15周年を迎えたZIGZOですが、Anniversary Live等など、各地でライブ予定されていますね!
コメントオンエアは、18時10分頃からとなりますので、お楽しみに♪

七夕に限らず、聞けば幸せが訪れる…かもしれない(笑)夕方生ワイドsmooth☆今週もGOOD MUSIC満載でお送りしますよ~!!リクエストにメッセージは24時間いつでも募集しています。メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”まで送ってくださいね!お待ちしてま~す♪