Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

姉さん、事件です。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 姉さん、事件です。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(=´▽`)

今週のsmooth。
smoothアーティストは、5月14日にニューシングル「恋のマシンガン」をリリースした東京カランコロン。各フェスやイベントへの出演が多く決定している東京カランコロンから、Vocal/keybord担当のせんせいがコメントをくれています。1nd Full Albumに収録されている”いっせーの、せ! ”は、FM福井の2013年2月度ヘビロでしたね!私、一度ライブを見てみたいバンドでもあります。コメントは18時10分頃からとなりますので、お楽しみに~☆

昨日は「AKB襲撃事件」なんていう、AKB48のメンバーが刃物を持った男に襲われた事件がありましたね。「会いに行けるアイドル」というキャッチフレーズのAKBですが、今後は会いに行けなくなるのでしょうか!?一度くらいは会いに行きたかったのに…。先週はPC遠隔操作事件の犯人が逮捕されましたが、4人もの「誤認逮捕」が行われたりと、どこにいても事件に巻き込まれる可能性があるこの世の中…怖いですねぇ。。そういう私くろちゃんは、こないだ自転車にぶつかられて、手首の骨にひびが入りました^^;早く完治してほしい・・・。

さてさて。
今週もいつも通りのsmoothをお送りしますよ~!!
メッセージにリクエストは随時募集していますので、”smo@fmfukui.co.jp”まで送ってくださいね~♪