Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5163。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはヽ(´▽`)ノ

今週のsmooth。
smoothアーティストは、5/21にNewシングル「99は終わらない」をリリース予定の郷ひろみ。タイトルに”99″とありますが、なんとこのシングルは通算99枚目となるそうです!!過去には「GOLDFINGER ’99」というヒット曲がある郷さんなのですが、何か関係があるのでしょうか…。今回のシングルはももクロを初め、多くのアーティストをプロデュースしている前山田健一さんが担当しています。どんなコラボになっているのでしょうか?楽しみですね!!コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに~☆

さて。今回はタイトルに「5163」とつけてみたわけですが、これが何を意味するかわかりますか??

その答えはというと、郷ひろみファンがつける車のナンバーだそうです。”5‘(ご~)163(ひろみ)”と読めるということで。以前コブクロのサンドームライブに行った際も、ナンバー”5296(コブクロ)”がかなり多くみられました!希望ナンバープレート制になってから、好きなナンバーをつけれるようになり、こういった好きな人・物に関連したナンバーを付ける人も多いのではないでしょうか??そういう自分も意味のあるナンバーをつけております♪

今週のsmoothも有紀さんセレクトのグッドミュージック満載でお送りしますよ~!!リクエストにメッセージも随時募集していますので、気軽に送ってくださいね☆