Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ふくいんちゅ。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(`・ω・)ノ

今週のsmooth。
smoothアーティストは、8/7にシングル「夏が終わる前に」をリリースしたカサリンチュ。先月FM福井に遊びに来てくれた際に収録させてもらったコメントをお送りします。このシングル「夏が終わる前に」にはご当地バージョンが存在して、福井バージョンには、FM福井朝の生番組『Life is…』のパーソナリティであるかよっぺが参加しています。smoothアーティストの際に福井バージョンをオンエアできると思いますので、お楽しみに~!!!

先週はお盆WEEKでした。僕はというと、飲み会にバーベキューにと、日中からお酒を飲んでいました。。こんなときじゃないと昼間っからお酒を飲めませんよね!みなさんはお盆をどう過ごされましたか??メッセージにリクエストナンバーも添えて、”smo@fmfukui.co.jp”までお送りください~!!