Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Re:Fresh


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ̄∇ ̄)

少し遅いGWが到来した私くろちゃんはこの土日、東京へ遊びに行ってきました☆夏物が欲しかったので、買い物メインの旅行となりましたが、夜は美味しいものを食べながらお酒を飲み、昼はどうしても食べたかったラーメン店に行くなど、いいリフレッシュ休暇となりました♪その代償として、たくさんのお金がなくなりました(笑)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、5/21にメジャー1stアルバム「巡り行く季節の中での さよならの仕方」をリリース予定のHERO。メンバー全員からのコメントをお送りします。現在ワンマンツアー中のHERO。福井から近いところだと、7/26の金沢AZでライブがありますよ!コメントオンエアは18:15頃となりますので、お楽しみに♪

月曜日は、隔月ゲストの髪美人さんが登場です。髪についての気になる話をしてくれますよ~!18:30頃からとなりますので、こちらもお楽しみに~☆

今週のsmoothもよろしくどうぞ~ヾ(_ _)ノ