Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

BEAT PHOENIX !!


どもm(._.)m
smoothスタッフのくろちゃんです。

8/20~23のsmooth。
smoothアーティストは、8/22に『ラブレター・フロム・何か?』をリリースするecosystem。
ギター/ボーカルの壺坂さんと、ドラムの空岡さんからのコメントを毎日オンエアします。
楽曲の良さもさることながら、ecosystemのオフィシャルブログもGOODです!!
僕的には、ファラオカ様のツタンカーメン話がツボでした。詳しくはブログをCHECKですね☆

先週(8/17)の土曜日はビートフェニックスでした~☆
スタッフとして参加していたわけですが、仕事合間にライブも楽しむことができました♪
盛り上がりましたね~\(^▽^)/

ビーフェニに参加された方は感想を、また、週末にこんなことあったよ、恋愛相談などなど、
どんな話題でも結構なので、どしどし、メール・ツイートして下さいね!!
お待ちしてます☆

週末はビーフェニにサマソニにとフェス三昧だった有紀姉さん。
オンエアでは、両フェスの感想なんかも聞けるのでしょうか!?
今週のsmoothもお楽しみに~♪♪