Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

CHANGE!



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ̄ー ̄)

昨日は和泉スキー場にて「FUKUI IZUMI CROSS GAME 15」が開催されました!!スタッフとして参加していた私くろちゃんですが、お日様はでていたものの風が強く、ゴール地点はガリガリで、ゴール後の転倒者が続出でした。。とはいえ大きなケガ人も出なかったので、よかったです☆準決勝からはスタート地点の写真撮影をしていたのですが、選手みなさんのすごい熱気を感じられ、非常によい雰囲気でした♪参加者、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、2/12にラブソングカバーアルバム「Lady 〜Tiara Love Song Covers〜」「Girl 〜Tiara Love Song Covers〜」を2枚同時リリースしたTiara。私くろちゃんは、メジャーデビュー前の楽曲「Change」を持っていたりします。有線かなんかで聞いて、声と歌詞に惹かれて購入したんですよね~。懐かしい。。
オフィシャルサイトでは、各曲の解説やyoutube動画などが見れたりしますよ!
【こちら】
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&id=19002636

Tiaraさんからのコメントは18時10分頃のオンエアとなりますので、お楽しみに!