Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月といえば・・・・。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 10月といえば・・・・。

smoothスタッフのくろちゃんです(^▽^)/

10月といえば・・・・みなさんは何を思い浮かべるでしょうか??
「衣替え」「ハロウィン」などを浮かべる方が多いと思いますが、自分としては「番組改編」です。
ということで、今月からFM福井の番組もいくつか変更になります。詳しくはタイムテーブル等でご確認ください。。

リスナーのみなさんは、FM福井で放送中の番組の中で、お気に入りの番組は何でしょうか??
「smoothに決まってる!!」という方・・・、ありがとうございますm(_ _)m
僕のお気に入りの番組は、日曜20時の”有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER”、そして月~木曜21時の”SCHOOL NINE”です。
有吉に関しては、DVDレコーダーで”有吉”でヒット(出演)する番組は全て録画しているくらい、大好きだったりします!
お笑いが好きな自分にとっては、テレビで聞けないような裏話が聞けるラジオ番組はほんと楽しいです。
「あれ?smoothは?」と思った方・・・。ま、3番目くらいかな~(笑)というのは冗談で、もちろん1番です♪

さて、10月1日~4日のsmooth。
smoothアーティストは、9月26日に「その声消えないよ feat.Sunya」 をリリースしたfumikaさん。
fumikaさんといえば、2ndシングル”たいせつな光”は、2011年9月度のFM福井のヘビーローテーションとなっていましたね♪
4thシングルのこの曲は、涙ソング3部作の第2弾となります☆
fumikaさんからのコメントは18時15分前後のオンエアとなりますので、是非お聞きください!!

さてさて。。
今週は、ここまでブログを読んでくれた方に、特別サービスΣ(・口・)
smoothのおまけコーナーです。9月末に収録したものになります。
不定期に、ひっそり&ゆる~くお届けしようと思っています。有紀さんはもちろんですが、僕も出演しています(^▽^;)
↓こちらよりどうぞ↓
smooth _otherside_sep

今週のsmoothも、よろしくお願いします♪