Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

タイガーマスク。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > タイガーマスク。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´-`)

『桜の花びら散るたびに~』とコブクロの”桜”の歌詞にありますが、散る姿を見る間もなく、いつのまにか桜もほぼ散ってしまいましたね。それと同時に、花粉の脅威も薄れつつあり、マスクマンとして過ごした辛い時期も終わろうとしています。長かった・・・。といいながら、なぜかマスクをしていると落ち着くんですよね。近年『伊達マスク』なんてものが流行ってたりもしますが、しばらくマスク生活を続けようかとも思ってます。

先週の月曜日は、AAAの與さんと日高さんが生出演だったわけですが、100名近くの入り待ち・出待ちがあったそうで…FM福井のスタジオは公開できる場所にはないので、生放送の様子を見ていただけなくて残念でした。。與さんのブログにはsmooth生放送直前の写真がアップされていました!見てもらえればわかると思いますが、こんなスタジオで収録が行われているわけです。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、4/30に第一弾アルバム『Masterpeace』をリリース予定の”Koji Nakamura”。ナカコーこと中村弘二さんが、スーパーカー解散後、初めて本人名義で行う新プロジェクトとなります。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに☆

今週のsmoothも、どうぞご贔屓に。。