Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Yes,Summerdays


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´・ω・)ノ

先週は、LOVE PSYCHEDELICOのお2人、Vividのボーカルであるシンさん、福井県出身のMonaさんが所属するCaratの皆さんと、アーティストさんの出演が多い週でした♪

今週のsmooth。
smoothアーティストは、通算14枚目となるシングル「Promise」を6/5にリリースするAZU。AZU子先生、去年11月にBESTアルバムをリリースした際にも登場していただきましたね!!この新曲「Promise」は、地元の親友が結婚するにあたり、歌詞を書きあげたそうです。友達が歌手っていうのもすごいですね☆誰か友達になってくれないだろうか…。

今週もリクエストにメッセージを募集します!!今聞きたい曲、何ですか??すっかり夏色な今日この頃、僕が聞きたい曲は、去年8月のFM福井ヘビーローテーションだった、ammoflightの「夏色ドット」とONE DIRECTIONの「What Makes You Beautiful」。去年の夏はこの2曲の印象が強いです。みなさんの聞きたい曲、リクエストしてくださいね~☆