Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

忘年会シーズン。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 忘年会シーズン。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(。・ω・。)ノ

忘年会シーズンに突入!ということで、飲み会等に参加する機会が増えてきている頃ではないでしょうか??私くろちゃんはというと、土曜日に大学の友人10数名と、石川県の温泉で忘年会がありました。毎年幹事を持ち回りにして、在学中からかれこれ10年年続いているこの会。今年も楽しい時間を過ごすことができました☆これでもかというくらい飲み食いしたので、しっかり運動しないと…。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、 11/20にアルバム「25 To Life」をリリースしたZeebra。「25 To Life」は、アーティスト活動25周年を迎えるZeebraさんの通算8枚目のアルバムとなっています。先月は福井で開催されたイベントにゲスト出演されていたようですね!!コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに♪

今週もsmoothはエンジン全開でお送りしますよ~!メッセージにリクエストは随時募集中ですので、送ってくださいね☆お待ちしています!!