Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ビーフェニ。



smoothスタッフのくろちゃんですヽ| ・∀・|ノ

昨日はFM福井 BEAT PHOENIXでした!!smoothはフェニックスプラザより公開生放送でお送りしたわけですが、ソナーポケットがライブ中にも関わらず見に来てくれたリスナーのみなさん…ありがとうございましたm(_ _)m 本日からは通常通りのsmoothとなります。昨日語りきれなかったビーフェニ話なんかも有紀さんが話してくれる…はず♪お楽しみに☆

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、デビューシングル「ピンクの弾丸」がドラマ「ショムニ2013」主題歌にもなっていたSerena。先週FM福井に来ていただいた際に収録させてもらったコメントをお送りします。現役女子大生で19歳のSerenaさん。これからの活躍が期待されるアーティストの一人ですよね!!コメントのオンエアは18時15分前後となりますので、お楽しみに♪