Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

忘年会シーズン到来!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 忘年会シーズン到来!

smoothスタッフのくろちゃんですm(-_-)m

12月に突入!ということで、今年も残すところあとわずかとなりました。
私くろちゃんは、大学時代の仲間10名で、12月1日・2日と片山津温泉にて忘年会でした♪
朝方まで話は尽きず、いいリフレッシュになりました☆その代償に体調は若干悪くなりました(笑)

リスナーのみなさんは『今年一番聞いた曲(シングルorアルバム)』は何だったでしょうか?

邦楽:ONE OK ROCK 『残響リファレンス』
洋楽:Alexandra Stan 『Saxobeats』

自分は写真にものっけましたが、上記の2枚ですね!
『残響リファレンス』は去年発売でしたが、今年も引き続き聞いたアルバムで、今でもテンションを上げたいときに聞く一枚です☆『Saxobeats』は今年前半によく聞きました。特に収録曲の中でも「Mr.Saxobeat」は、携帯着信音にしたくらい大好きな曲でした。

さて、12/3~12/6のsmooth。
smoothアーティストは、11/14にニューシングル「Beautiful World」をリリースしたLOVE PSYCHEDELICO。公開中の映画『任侠ヘルパー』の主題歌になっていますね!コメントは18時15分からのオンエアとなりますのでお楽しみに♪

有紀さんはリスナーのみなさんからのメールやツイートを心から待ち望んでいます(´▽`)今年聞いたこの一曲でもよし、週末のお出かけ情報でもよし、有紀さんに聞いて欲しい&読んで欲しいあんなことやこんなことを送ってくださいね!!