Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

バーゲン。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

雨が降ったりやんだりで、じめじめとした日が続きますね…。そんな日は気分的にも沈んできたりするものですが、気分がアガる曲なんかを聞いて、楽しく毎日を過ごしたいものですね!という私くろちゃんは、週末に金沢に行く機会があったので、金沢フォーラスでバーゲン品をたくさん買い、気分をアゲました♪今週末には美容室にいくつもりで、そうやって外面を変えて気分を変えようと思っています。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、7/30にツアーライブDVD&Blu-rayをリリースするAK-69。この夏も各地でライブが予定されていますね!9月にはシングルリリースも予定されており、益々の活躍が期待されます♪コメントオンエアは18時10分頃からとなりますので、お楽しみに!

今週木曜日も、変わらずリクエストデーですよ~☆あなたの今聞きたい曲、みんなに聞いて欲しい曲、リリース前の新曲(これは局に届いていればですが)などなど、リクエストを募集中です!”smo@fmfukui.co.jp”か、ブログにあるリクエストフォームから送ってください!!