Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今年の一等賞アルバムは??

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 今年の一等賞アルバムは??

smoothスタッフのくろちゃんですm(._.)m

12/10~12/13のsmooth。
smoothアーティストは、11/21にニューアルバム『TRUE LOVERS』をリリースした加藤ミリヤ。ニューアルバムについてはもちろん、番組からの質問や”FM福井 BEAT PHOENIX”のことなどにも話をしてくれています。

かなり余談ですが、私くろちゃんの大好きなアーティストの一人でもあります。。“BEAT PHOENIX”には2008年・2010年と2回来てくれていますね♪その頃の僕は県外で全く違う業種のお仕事をしており、ライブに参加できず…。去年(2011年)の福井フェニックスプラザでのライブはしっかり参加しました☆今回のアルバムツアーでは、福井でのライブ開催は残念ながらありませんが、お隣の石川県には来てくれます!チケット取れるかな…。

さて、今週のリクエストにはテーマがあります。「あなたの今年の一等賞アルバムから一曲」です。僕の一等賞アルバムは、前にこのブログでも紹介しましたが、Alexandra Stanのアルバム「Saxobeat」の一曲「Mr Saxobeat」ですね。僕がリクエストするわけにはいかないので…誰かリクエストしてくださいっ(笑)

今週もsmoothをよろしくお願いします☆