Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

sailing day。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ̄ー ̄)

今週から4月突入!!4/1といえば、放送局的には番組改編の時期で、何かとバタバタするわけですが…、4月からもsmoothはいつもと変わらずお送りしていきますよ~♪いつもと変わらずといいながら、新コーナーを開始予定となっているので、楽しみにしてくださいね~☆そしてFM福井は今年の12月18日で30歳となります!!イベント等々盛り上げていきますので、こちらもお楽しみに!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、3/5にミニアルバム「スマイる!」をリリースした近藤夏子。先日FM福井に来ていただいた際に収録させてもらったコメントをお送りします。画像は、その際にサインしていただいたポスターです☆いい顔してますね♪2010年のビートフェニックスに出演いただいたりと、お世話になっておりますm(_ _)m コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに!!!

4月からも変わらず木曜日はリクエストDAYですよ~!あなたの今聞きたい曲、発売前の新曲、有紀さんこの曲聞いてみてよ!…などなど、リクエストしてくださいね♪メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”か、ブログ右側にあるリクエストフォームから送ってください!!4月は新しい出発の季節でもあると思いますが、そんなあなたに贈るくろちゃんのこの一曲は、BUMP OF CHICKENの「sailing day」。訳すと”船出の日”ということで、気分を盛り上げる一曲となるのではないでしょうか??

今週のsmoothもよろしくどうぞ☆