Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

季節はずれの。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは<(_ _*)>

この週末は大野市和泉地区にて、花桃回廊プロジェクトという「花桃の木」植樹イベントに参加してきました。冬前に行った雪囲いを取り外す作業を行い、作業後はイベント参加者&地元の方々との懇親会があり、おいしいご飯にビンゴ大会にと楽しい一日となりました。

で、写真は懇親会会場で撮ったのですが、桜が…満開…w(*゚o゚*)wまさか5月になろうかという時期に桜を見れるとは思いもしていませんでした!!ちなみに奥にリフトが見えるのは、九頭竜スキー場です。和泉地区では当たり前のことなのでしょうか…それとも異常気象のせい?とにもかくにも、なんだか得した気分になりました☆

さてさて。今週のsmooth!
smoothアーティストは、4/24にニューアルバム「Shout to the Walls!」をリリースしたNICO Touches the Walls。メンバー全員でのコメントをお送りします。ボーカルの北村さん曰く「ラーメン二郎系アルバム」だそうです。ラーメン次郎と言えば、すさまじいボリュームと美味しさで、ジロリアンという熱狂的ファンも多いお店。聞き応え抜群の一枚に仕上がっているようですね♪コメントの後に日替わりでアルバムより一曲ずつ流しますので、是非是非聴いてくださいね!!

今週のsmoothもGW気分を盛り上げる曲をご用意してお送りいたします!!今週もsmoothをよろしくお願いします♪