Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ラジオ局内部は…

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > ラジオ局内部は…


smoothスタッフのくろちゃんです<(_ _*)>

写真は、「満ちても欠けても」という、水谷フーカさんのマンガです。これ、ラジオ局を舞台にしたマンガなんです!!友達に薦められて購入してみました☆わりと大きなAM局が舞台設定なので、FM福井と多少違う点もありますが、「ラジオ局の内部ってこうなんだな~」っていうのが感じられるマンガだと思いますよ♪興味をもったかたはチェックしてくださいね☆あ!!ちなみにこのお薦め情報、ネット流行語にもなった「ステマ」ではありませんので、ご安心?ください(^▽^;)

さて、12/24~12/27のsmooth。
smoothアーティストは、2013/1/23に4th Album「Emotion」をリリース予定のTiara。このアルバムは、12人の女性シンガーソングライターが書き下ろしたラブストーリーをTiaraさんが歌うというもの。発売が待ち遠しいですね☆Tiaraさんからのコメントは、18時15分頃のオンエアとなります。お楽しみに!!

毎週木曜日にリクエストをオンエアしていますが、今週の木曜日は、今年最後のリクエストオンエア日になります!いつも通り、今かけて欲しい曲をリクエストしていただいてOKですが、「今年一番聞いた曲」をリクエストしていただけると、よりオンエアされる可能性がアップします♪まだリクエストを送ったことがない方も、今年最後にリクエストしてみてください☆メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”に送るか、smoothブログの右メニューにある”リクエスト&メッセージBOX”のフォームからお送りください。

今週のsmoothも、よろしくお願いしま~す!!