Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5月28日~31日のsmoothは・・・。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 5月28日~31日のsmoothは・・・。

smoothスタッフのくろちゃんです。
気まぐれに更新していきますm(-_-)m

先週「27thシングル 選抜総選挙」の速報が発表されましたね。
あっちゃん不在の総選挙。どうなるんだろう・・・と思ってましたが、途中経過では番狂わせもなく順当な順位の印象ですね。
“こじはる”こと小嶋陽菜さんが推しメンのくろちゃん的には、こじはるが11位というのは残念ですけど(ノ_・、)
なんとか巻き返して欲しいです。

それはさておき、5月28日~31日のsmooth。
smooth artistは6/13にnew single「未来」をリリースするkyleeさん。

アニメ『亡念のザムド』のテーマ曲を歌っていたんです。
僕はこのときにkyleeさんの楽曲に出会ったのですが、今のイメージとはまた違ったkyleeさんに出会えます。
めっちゃ「かっこいい」ですよ!興味がある方は、是非聴いてみてください(*’-‘)b

是非聴いてみてください!と言っておきながら何ですが・・・、
ちなみに、アルバム『Kylee meets 亡念のザムド』は期間限定生産のため、今新品で買おうとするとプレミア価格です。。
それでもよければ・・・。

有紀お姉さまがお送りするsmooth。
今週もお聞き逃しなく!!!!

リクエスト&メッセージ、どしどし送ってくださいね!!