Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ハァハァしてる?

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > ハァハァしてる?


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(^▽^)/

週末、福井県は高浜町にある青葉山に登りました。高浜中継局の設備更新のお仕事での登山だったのですが、明らかな運動不足で、登山開始数分後にはハァハァいってました。そのとき壇蜜に「ハァハァしてる?」と問われたら、確実に「してる!」と答えられるくらいに。。…冗談はさておき、時折雨も降り、風も強く、山の上はものすごく寒かったため、翌日には若干風邪気味となってしまいました。早く万全な体調に戻さなければ。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、4/17に4thアルバム『Laugh,Cry,Sing… And Dance!!!』をリリースするthe telephones。メンバー4人全員でのコメントをお送りします!先月には1stシングル『Keep Your DISCO!!! / Ring a Bell』もリリースし、絶好調のthe telephones。僕もテンションをあげたいときには『Keep Your DISCO!!!』をよく聞きます♪そんなthe telephonesのみなさんからのコメントは18時15分前後のオンエアとなりますので、お聞きのがしなく!!!

今週も木曜日はリクエストデーです。春に聞きたい曲、今流行りの曲、なんでもOKです!僕が今聞きたい春の歌…BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」ですね。カラオケでもよく歌う一曲です。自分でリクエストするわけにはいかないので、誰か…リクエストを…(´▽`)

今週のsmoothもよろしくお願いします!