Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ザッツオール!



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(*´∀`)

今週で9月も終わり、10月突入です!!今年も残すところあと3ヶ月。年始に立てた目標、達成できそうですか?すっきり年を越せそうですか?ふと保存してある写真を見返したところ、3年前の今頃、私くろちゃんは宮崎県にいたようです。写真はサンメッセ日南のモアイ像。その頃車で日本を旅していました…懐かしい。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/2に5thアルバム「STANDARD」をリリースするSCANDAL。デビュー5周年を目前に控えるSCANDAL。今年の6月には響のホールで福井初ライブがありましたね!ライブ前にはヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べたそうで、美味しかったとのこと(ブログより)。そんなプチ情報はさておき、コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに!!

今週のsmoothも、先週に引き続きリスプレweeeek!ということで、ご提供いただいている企業さんをお迎えして、商品の紹介をしていただく予定となっています。さらに木曜日には、BEAT PHOENIXに出演してくれたケラケラから、MEMEちゃんが生出演予定です!!他にもゲストさんありで、今週は番組の裏側がどたばたします(笑)

今週のsmoothも、よろしくお願いします<(_ _*)>