Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

あんかけ。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*゚▽゚)ノ

10月8日は体育の日、ということで、土・日・月とそこら中で体育系イベントが開催されていますね!
福井マラソン、地区の運動会などなど、自分の周りにも体を動かした人が多かったです。

そんな中、僕はというと、土・日と名古屋へ遊びに行ってました♪
おいしいものを食べ、お酒をのみ、買い物をするという、運動ゼロの週末…(^▽^;)
過去に名古屋に住んでいたこともあって、観光地やご当地グルメは大体制覇しているのですが、
久しぶりに、本場のあんかけスパを食しました☆
僕は一時期、週3で食べていたくらい好きです。薄味が好みの方にはおススメできません。。。


さて、10月8日~11日のsmooth。
smoothアーティストは、9月5日にミニアルバム「HOPE#」をリリースしたザ・マスミサイル。
このアルバムでメジャー復帰、ということで、心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
Vocalの高木さんとKeyboardの白石さんからのコメントをお送りしますよ!!

smoothでは、メッセージおよびリクエストを募集しています!
こちらのメールフォームから、もしくは「smo@fmfukui.co.jp」まで!!
お待ちしてます☆