Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

年末年始も休まずオンエア♪

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 年末年始も休まずオンエア♪


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*’∀’)ノ

今日は12/30の月曜日。あと2日で2013年も終了ですね。先週金曜が仕事納めで、すでにお休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?smoothは年末年始も休まずオンエアですよ~( ´ ω`)ぜひぜひ聞いてくださいね~!!

私くろちゃんは、3ヶ月に1度発行されるFM福井のタイムテーブル制作に関わっているのですが、毎年1~3月度のタイムテーブルには、番組パーソナリティの新年の抱負が掲載されています。もちろん有紀さんの抱負も掲載されているので、興味がある方は是非とも見てください!hot40をお送りしているエルパのL-staや、FM福井があるFM会館の1階などでGETできますよ!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、11/27にデビューシングル「Every Hero/Strong Alone」をリリースしたkaho。「Strong Alone」は、FM福井11月度ヘビーローテーションでしたね!80年代に一斉を風靡したアイドルの河合奈保子さんの愛娘ということでも話題になっているkahoさん。コメントオンエアは18:10頃となりますので、お楽しみに♪

最後に…。
今年最後のおまけです。
来年はこのおまけは続いているのでしょうか。。
どうぞ(´▽`)⊃ダウンロード