Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ライブ参戦☆


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(*^・ェ・)ノ

今週土曜日・日曜日は、サンドーム福井でMr.Childrenのライブがありますね!!なんとなく応募した先行予約でチケットが取れたので、自分も参戦予定です☆初のミスチルライブ、いい思い出になりそうです。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、2/27にメジャーデビューシングル「さよなら大好きだったよ」をリリースしたケラケラ。ボーカルのMEMEさんは、先日FM福井に遊びにきてくれました♪自分は出社前で会うことができず…残念すぎる…。コメントは18時15分頃のオンエアとなります。

先週、先々週と2週にわたってリスナープレゼントに提供いただいているゲストさんをお呼びしてお送りしてきたsmoothですが、今週からは通常どおりの内容となります。木曜日はリクエストデー!!!聞きたい曲や、発売前で手に入らない曲(これは局に届いていればですが…)など、どしどしリクエストしてくださいね♪お待ちしてま~す!