ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.01.15


こんにちわ!タウンクルージング加藤美智子です!
1月も後半!やっと冬らしい景色に。

1月15日のタウンクルージングは、シトロエンC4ピカソで越前海岸をドライブ!

パート1は、水仙の里公園からです!

0115-1
16日17日に開催されたすいせん祭り!

0115-2
今年は暖冬の影響で水仙の開花がかなり早くなっていました!ちょうど満開でキレイ?
こちらの水仙ドームには水仙の原種も見ることが出来ますよ!

0115-3
パート2は、道の駅越前から!

0115-4
1月16日から今月末迄開催の、水仙祭り!
期間中の土日には、イベントも開催されます。
それ以外にも、武生駅発着でバスツアーも運行してますよ?!水仙も楽しみつつ越前市を満喫出来るツアーです!予約制ですので、気になった方は、道の駅越前を検索です!

0115-5
雪も降り、本格的なウインタースポーツの始まりになりそうな今日、ちょっと足を伸ばして冬の日本海をドライブしてみませんか?

次回もお楽しみに?!加藤美智子でした!