ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.11.27


こんにちわ!タウンクルージング加藤美智子です!

今年も残す所1ヶ月弱!
早いですねぇ?。雪のシーズン目前。寒さに負けず頑張りましょう!

11月27日タウンクルージングパート1は、ヒゲ商店の焼き芋!

1127-1
美味し過ぎて、放送中ひたすら美味しいっっ!を連発してしまいました(笑)失礼致しました!

1127-2
とみつ金時を使っているので甘い!天然の甘さが口の中に広がり、あの独特の焼き芋の香り!
焼き芋の歌を聞きながら、ホクホクの焼き芋頂きました!見掛けたら、気を付けてダッシュε===(っ≧ω≦)っ


パート2は、福井市毛矢のうな信さんでーす!

1127-5
「蟹のせいろ蒸し」
セイコ蟹をまるまる2杯!
これでもかっ!と乗せられています!うなぎのタレを合わせたご飯の上にセイコ蟹がドン!

1127-3
アツアツも勿論美味しい!しかし!私のオススメは、冷めてから蟹酢を掛けて食べるのが美味しい!
冬季限定ですっ!是非、食べに来てくださいね!
ランチ時もありますよ!

1127-4
12月はイベント満載の月です!寒さに負けないように、皆さんに元気とわくわくをお伝え出来るように頑張りまーす!

次はどこから何を伝えようかな?
加藤美智子でした!(≧∇≦)/