ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.10.09


皆さんこんにちわ!
リポーター加藤美智子です!

10月9日の、パート1は、越前市で開催中の武生菊人形!

1009-2
3メートルの巨大菊人形があったり、噴水周りにアートガーデンがあったり。
年齢層も幅広く楽しめる内容になってますよ!
武生にゆかりのある紫式部をメインに、源氏物語の名場面を菊人形で再現されています!

1009-1
アトラクションも楽しみです(?oωo?)?


パート2は、同じく越前市武生楽市そばの、旬菜酒場しゃく!

1009-3
120種類ほどあるお料理のほとんどが手作り!美味しいお酒とお料理をゆっくり楽しんでほしいとの事。

今回のおすすめ!
麻婆豆腐!

1009-4
辣油にこだわって、絶妙な甘さ、辛さ、苦味。至福の旨さ!
ご飯に良し!ビールに良し!

イチオシは、山椒です!とにかく香りが爽やか!こればかりは是非、味わっていただきたい!

さて!今回は、ポルシェ911カレラにのっておじゃましましたー!次回はどこにおじゃましようかな?
次回も元気にお届けします!