ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.09.25


皆さんこんにちわ!
タウンクルージング レポーター加藤美智子です!

9月25日のタウンクルージングパート1は、福井県護国神社さんで、『月読』ーTUKIYOMIーを取材して来ましたよ~。

0925-1
この月読は、今年で4幕目。朗読があるんですが、昔戦地に向かった愛する人に送り合った恋文を一冊の本にしました。この中から2~3通の朗読となります。
美しい月を眺めながら、心震える恋文を聞き想いを馳せてみてはいかがですか?

もうひとつの楽しみとして、永平寺町にある吉田酒造の白龍とジャルダンの日本酒に合うおつまみ!

0925-2
開演は19時からです!


パート2は、西武福井店で開催されている『NYマダムのおしゃれスナップ展』を取材して来ましたよ!

0925-3
こちらは、是非!女性の方に観て貰いたい!私は、ずっと見ていて涙か止まらなくなるという(笑)なぜだか、パネルの中のマダムが背中を優しくそして、力強く押してくれてるみたいな温かな気持ちになりました。力を貰ったなぁ~と。

同時開催で、福井マダムのおしゃれスナップ撮影会も開催中!実は、私も撮影していただいちゃいました!

0925-4
私の50年後は、こんな感じで居たいなぁ~なんて( ´ ▽ ` )ノ

9月25日のレポートカーはプジョー308SWマジックフラットでリヤが広々!たくさんのお買い物もバッチリ!
さてっ!来週も皆さんに楽しく元気にお届け出来るように頑張りまーす!(*´▽`*)ノ