ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月25日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 8月25日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 敬老の日に和を贈ろう!竹を使ったアーティフィッシャルフラワーアレンジメント です。

9月15日は敬老の日です。日頃の感謝の気持ちと長寿祝いを込めて『和』を贈りましょう!

今回は、昔懐かしい和の庭をイメージしたアーティフィッシャルフラワーアレンジです。

こげ茶色の竹の垣根の周りには、ピンクや白の小花が咲き乱れ、

そこに小鳥たちが集まり楽しそうにさえずっているようです。

『ほっ』と和むようなアーティフィッシャルフラワーアレンジに仕上がりました。

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントすればきっと喜びますよ!!



〈サイズ〉横・・約35㎝ 高さ・・約35㎝ 奥行・・約10㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は8月29日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!