ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月22日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 7月22日週のお花プレゼントはこちら!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 夏を満喫しよう!!トロピカルムードたっぷりの生花アレンジ です。

梅雨明けはまだですが、学生さんは夏休みに入り本格的な夏が始まろうとしていますね。

そこで今回は、夏を満喫しよう!!ということで、アンスリュームやヒマワリ、花パインなど

南国系のお花を使ってトロピカルムードたっぷりの生花アレンジを作りました。

ガラスの器には、カラフルなフルーツのアーティフィシャルフラワーが入っていますよ。

赤や黄色、オレンジで夏らしく、華やかで明るいアレンジに仕上がっています!!

パイナップルは観賞用で食べられないので注意して下さいね!

食卓なんかに飾って、団欒しながら夏休みの計画を立てるのもいいですね。

トロピカルムードを感じられ、よりワクワクした気分で話が弾みそうですね。



〈サイズ〉横・・33センチ 高さ・・41センチ 奥行・・26センチ

※お花の色合いは多少変更になる場合があります。ご了承下さい。

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は7月26日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!