ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4月8日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 4月8日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は!お家の中で春を感じよう!!桜色のせっけんフラワーとプリザーブドフラワーの花束 です。

福井の桜も満開に近づき、見頃を迎えていますね。

今回は、桜色(ピンク)を使ったせっけんフラワーとプリザーブドフラワーの花束を作りました。

せっけんフラワーやプリザーブドフラワーのバラをメインに、

小花のカスミソウのプリザーブドフラワーでふんわり感を出した花束になっています。

色々なピンクが柔らかい雰囲気で春らしい色合いに仕上がっていますよ。

せっけんフラワーが入っているので、爽やかな香りもします!!

爽やかな香りにつれられてやってきた可愛らしいチョウチョもアレンジされていますよ!!

新生活が始まって、2週目を迎えている方も多いと思います。

この花束をデスクなどに置いて眺めながら、環境の変化に少し疲れた心を香りと共に、

ふんわり優しく癒してみませんか!?



<サイズ> 横・・18㎝ 奥行・・約20㎝ 高さ・・約24㎝(花瓶つきです)

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は4月12日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!