ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6月25日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 6月25日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼントあります!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は7月7日は七夕だよ!キラキラプリザーブドフラワーのフォトスタンド!です!

7月7日は七夕です。織姫と彦星が1年に1度会える日ですね。

今回は七夕にちなんだキラキラプリザーブドフラワーのフォトスタンドのアレンジです。

会いたいけれど、なかなか会えない。

忙しかったり、遠距離恋愛されている方はそういうときもあるのではないのでしょうか?

そんな時は、このフォトスタンドに写真を添えて大好きな人を眺めてみては?

ブルーのお花は気持ちを静めて、冷静にしてくれる色です。

流行る気持ちをグッと抑えて、今度会えるときに楽しい時間を過ごせますように!

男性も女性も会いたい気持ちはきっと同じですよね。

大好きな人にメッセージを添えてプレゼントしても素敵だと思いますよ!



<サイズ> 横・・約30㎝ 高さ・・約37cm 奥行・・20㎝

欲しい!という方は郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は6月29日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!