ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6月9日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 6月9日週のお花プレゼントはこちら!

こんにちは!
今週の、福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からのお花プレゼントは・・・

父の日にグリーンを贈ろう!ミニ観葉のこけ玉アレンジ です!



6月15日は父の日です。梅雨入りし蒸し暑い日が続く中、
お仕事で忙しいお父さんには少しでも涼しさを感じてほしいですよね。
そこで今回は涼しさを感じるにはもってこいのこけ玉アレンジを作りました。

丸いガラスのお皿の上にアルミワイヤーでくねくねと形を作り、
そこにオリヅルランのこけ玉をのせました。

お皿の上には貝殻や水色のプラスチックの石、ウサギの小物を飾りました。
ネクタイをしめたウサギの小物は、まるで砂浜でくつろいでいるお父さんのようですよ。
お皿に水をはると、より一層涼しさを感じられるので是非やってみてください。





〈サイズ〉横・・約22㎝ 高さ・・約30㎝ 奥行・・約22㎝

わぁ!かわいい!!ぜひ欲しい!お父さんに贈りたいwinkというあなたは、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と書いて、
rup@fmfukui.co.jpまでお送り下さい!
当選者の発表は6月13日金曜日のラジアップfridayのエンディングで行います。(午後4時50分頃です!)
たくさんのご応募、お待ちしております!