ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6月29日 ラジアップFriday

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 6月29日 ラジアップFriday

今週もきいていただきありがとうございました!!

蒸し暑い日が続きますが、
平日のお昼、ラジアップで少しでもスカッとしてもらえていたら嬉しいです^▽^

スカッとすると言えば、今日生出演してくださったロックバンド、
ROOKiEZ is PUNK’D(ルーキース・イズ・パンクト) のニューアルバムも
スカッと気持ちいいナンバーがぎっしり詰まっております!!
心にささる歌詞も魅力的で、私は一曲一曲に感動しました!

ぜひROOKiEZ is PUNK’Dからの熱いメッセージきいてみてくださいね☆
7月25日リリースの1st  Full Album
『From Dusk Till Dawn』

かっこよすぎです!

かっこよすぎです!



2RASH(ツラッシュ)さん (Ba)/U(ユー)さん(Dr) / SHiNNOSUKE(しんのすけ)さん(Vo&Gt)
とってもとってもステキな方たちでした!
福井、満喫して くださったでしょうか、焼き鯖寿司は味わえたでしょうか^u^*
きてくださって本当にありがとうございます☆またぜひ遊びに来てくださいね~!

来週月曜日からもラジアップきいてくださいね!
生出演ゲストにもご注目を!!