ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2014.04.04


■Sフェス Ⅲ 【HP



今年で3回目の「Sフェス Ⅲ」☆
“S”はドイツのシュトゥットガルトの“S”、Special の“S”ということで、シュトゥットガルトに拠点をおく2つの世界的メーカーメルセデスベンツ&ポルシェと共に特別で上質なモノや文化を体感できるイベントです。
今年のテーマは「スポーツ&セーフ」。
ポルシェのスポーツ性能とメルセデスベンツの安全性能を体験できます。
試乗して頂くと、「走りが違う!」「やっぱりいいね!」との声が聞こえてきました。
走りに惚れるとは、このことですね♪
「S fes Ⅲ」では、ポルシェ&メルセデスベンツ刻印入りのバームクーヘンやインポートファッションの販売、ネイルやマッサージなどリラクゼーションコーナーもあります。
ハイクオリティーなもの、特別な時間を楽しめるイベントです☆



金津創作の森でおこなわれるポルシェとメルセデスベンツのコラボイベント
「Sフェス Ⅲ」☆美術館で車の展示されるのって、すごくめずらしいのでは? 洗練されたデザインのメルセデスベンツ&ポルシェがまさに作品、アートのように並んでいました☆
ハイエンドオーディオの展示・試聴会もあり、上質な音楽との融合も楽しんで頂けます。
いいものに囲まれて過ごす時間って、ほんと幸せなひと時ですね♪
メルセデスベンツ、ポルシェだけでなく、今回プジョー、シトロエンの人気車を試乗できます。
その走りを体感してみてください☆