ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月3日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 3月3日週のお花プレゼントはこちら!

今週もあります!福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は ホワイトデー企画第2弾!!

カップケーキに見立てた多肉植物とプリザーブドアレンジ です!

 

3月14日はホワイトデーですね。

バレンタインデーに貰ったチョコレートのお返しに何をプレゼントしようかと

迷っている方もいらっしゃると思います。

そこで、今回はカップケーキに見立てた多肉植物と

プリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

3種類の多肉植物と、プリザーブドフラワーのバラに、

クリームに見立てたピンクと茶色の毛糸を巻き、

カップに入れて可愛らしくアレンジしました。

毛糸の周りにはよりリアルで美味しそうに見えるように、

樹脂風粘土で作ったクリームや、

カラフルなシュガーボールに見立てたビーズをアレンジしました。

とっても美味しそうなカップケーキに仕上がっていますよ!

スイーツ好きな女性にピッタリの贈り物になりそうです。

ダイエット中の女性に贈るのもいいですね。

箱のまま飾ってもいいですし、

それぞれ別の場所に飾って楽しんでいただいてもOKです。



〈サイズ〉多肉植物、プリザーブドアレンジ共に横・・約22㎝ 高さ・・約10㎝ 奥行・・約7㎝

 

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は3月7日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!