ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1月14日週お花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 1月14日週お花プレゼントはこちら!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 冬を楽しもう!!一足先に春を感じるチューリップを使った生花アレンジ です。

外はまだまだ雪が降っていますが、お花屋さんには続々と春のお花が入荷してきています。

そこで今回は、一足先に春を感じるチューリップを使った生花アレンジを作りました。

チューリップといえば、土の中から真っすぐに生えているイメージですが、

緩やかな曲線を描くチューリップも素敵です。

今回はキラキラの春をイメージして、透明のゼリーとミニバラの花びらを入れたガラスの器に、

真っすぐに伸びるチューリップと緩やかなラインを描くチューリップをアレンジしました。

スイートピーやカスミソウでかわいらしく、ナチュラルなアレンジになっています。

外の寒さを少し和らげてくれる気がしますね。

食卓や玄関先に飾って一足早い春を感じてみませんか!?



<サイズ> 横・・約32㎝ 奥行・・約30㎝ 高さ・・約50㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は1月18日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!