ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月28日週のお花プレゼント!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 10月28日週のお花プレゼント!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 実りの秋を楽しもう!!実物と枝物を使ったアーティフィシャルフラワーのスクエアリース です。

秋も深まり、公園などで、どんぐりやぎんなん、栗などの秋の実物を拾ったりする姿も見られますね。

そこで今回は、実りの秋を楽しもう!!と言うことで、

紅や黄色、茶色などの秋色の葉っぱにトウガラシやカボチャ、

どんぐりにラズベリーなどの実物のアーティフィシャルフラワーをふんだんに使って、

スクエアリース(四角のリース)を作りました。

土台の枝物には、くねくねと曲がったおもしろい形のベニヅルを使い立体感のあるリースに仕上がっていますよ。

これひとつでも、玄関先などに飾れば、いっきに秋の雰囲気が楽しめると思います。

ちょっとした小物使いで秋を満喫するのもいいですね。

もちろん、アーティフィシャルフラワーなので、来年も飾る事が出来ますよ。



〈サイズ〉横・・約40㎝ 高さ・・約29㎝ 奥行・・約15㎝

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は11月1日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!