ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2月25日週のお花プレゼントは!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 2月25日週のお花プレゼントは!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週はホワイトデー企画第1弾!ハート型のホヤと幸せのクローバーの鉢植えSetです!

3月14日はホワイトデーですね。

バレンタインデーのお返しに何をプレゼントしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか!?

今回はハートの器に『ホヤ』と呼ばれるハート型の多肉植物を、

白い器に幸せを運ぶと言われているクローバーを植え込みました。

『ホヤ』は多肉植物の仲間なので、お手入れも簡単!

『クローバー』は次々と四つ葉や五つ葉の葉が生えてきますよ。

机に飾って眺めるのもいいですし、それそれ別のお部屋に飾って楽しむのもいいですね。

また、寄り添うように植え込んだハート型の『ホヤ』は大好きな方への贈りものに・・・

幸せのクローバーはお友達に・・・など別々にプレゼントしてもOKです。



ホヤの寄せ植え:横・・約13㎝ 奥行・・約6㎝ 高さ・・約14、5㎝

 



クローバーの植え込み:横・・約15cm 奥行・・約7cm 高さ・・約13cm

しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は3月1日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います!

たくさんのご応募、お待ちしております!