ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8月12日週お花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 8月12日週お花プレゼントはこちら!

今週も福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からお花プレゼント!

今週のお花プレゼントはこちら!



今週は 夏はやっぱり花火でしょ!!花火に見立てたアーティフィシャルフラワーアレンジ です。

夏といえばお祭。お祭りといえば夏の夜空をキレイに彩る“花火”を思い浮かべる方も多いと思います。

そこで、今回は白いワイヤーで出来たお花型の土台を使い花火に見立てて、

アーティフィシャルフラワーアレンジを作りました。

花火の中心部にはポピーやアジサイのアーティフィシャルフラワーを使い、

まわりには、オレンジ色のゼラニュームやゴールドがあしらわれた葉っぱを使って、

より華やかに見えるようにアレンジしました。

また、クルクルまかれたワイヤーの先にパールをあしらって飛び散る火の粉をイメージして

アレンジしてありますよ。壁に掛けて飾ればより花火の雰囲気が味わえそうです。

今年は花火を見に行けそうにない・・・といった方にプレゼントして

少しでも夏の夜空の彩を感じていただけたらいいですね。



〈サイズ〉横・・約23センチ 高さ・・約33センチ 奥行・・約7センチ

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いて、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は8月16日金曜日ラジアップfridayのエンディングで行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!