ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2012.06.08


ボワチュリエ 【HP】

今、ラブリーパートナーエルパ1F西口スペースでおこなわれていたプジョーとシトロエンの展示会「ボワチュリエ」☆お買い物に来た時に気軽に立ち寄れ、毎回好評です。
プジョーからは「308」「3008」が展示されていました。



クロスオーバーモデルの「3008」は、上下に開くトランクが、ベンチシートになり、とっても便利。
ワンタッチで後部座席がフラットな状態になるので、マウンテンバイク、バーベキューセットなど、大きな荷物もたっぷり載せられ、アウトドアにぴったりです♪
プジョー福井のショールームでは試乗もできますので、その走りも体感してください!

今回の「ボアチュリエ」、シトロエンからは、今一番人気のC3とDS3が登場。



「いつかはおしゃれなフランス車に乗ってみたいと思っているんだよね~。」と話していたシニア世代の男性は、シートに座ったり、ハンドルを握ったりしながら、感触を確かめていました。
そしてどちらも1600ccのコンパクトカーとは思えないほど、足元ゆったり、室内は広々♪
ルックスのカッコよさだけでなく、ドライブが楽しくなる工夫がいっぱいです!
C3はもうすぐ限定モデル「C3 AIRPLAY2」がお目見え、DS3は5月に登場した「DS3ウルトラプレステージ」が好評☆
シトロエン福井のショールームにも足をお運びください!